スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
交換会用に作りました。
交換会用に作ったハンドメイド品。

RIMG0020.jpg

これ↓は何かというと・・・

RIMG0007.jpg
20101112.jpg

こうやって使います。
ティペット?ネックウォーマー?

娘とさほど変わらない娘さんがおられる方だったので、
女児向けで・・・でも服は趣味があるしなー(趣味に自信無し)
で、編み物。
白を選んだのは、服を選ばないから良いかなーと。
ブリブリな服に合わせればお姫様っぽく、
ナチュラル系ならフォークロアっぽく?
それなりに雰囲気が合いそう。

出したばっかりのコタツに入って、ぬくぬくしながら編みました。
太めのかぎ針で、透かし編みだったのでざくざくと編み進められて
気持ちよかったです。

きれい色のニット雑貨

きれい色のニット雑貨

価格:1,365円(税込、送料別)



去年、これが編みたくて買った本。
結局娘に編めてない・・・
同じのを娘に編もうかな・・・

***

イベントの商品は、今日納品に行ってきましたー。
ブログに載せた以外にもいくつか・・・あまり数は作れなかったけど、
お手に取っていただければ嬉しいです。


関連記事


( 2010.11.15 ) ( 編み物 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

