

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
我が家のブライス
ネオブライス

プリマドーリーアンコールアシュレット(スペリ)
カジュアルアフェア(ラディ)
シンプリーライラック(ラディ)
シンプリーペパーミント(ラディ)
プリマドーリーアドラーブルオーブリー(ラディ)
サンシャインホリディ(ラディ)
カシオペアスパイス(ラディ)
ステラサバンナ(ラディ)
フロスティフロック(スペリ)
クラウドナインボール(スペリ)
ハッピーハーバー(トップショップ限定・ラディ)
ベルベットメヌエット(スペリ)
ボヘミアンビーツアゲイン(エクセ)
アリス風カスタム(エクセ)
シルバースノー(スペリ)
シンプリーグアバ(ラディ)
黒髪おかっぱカスタム(スペリ)
フルーツパンチ(エクセ)
ディアレレガール(CWC限定・ラディ)

お迎え順の筈だけど、合ってるかなぁ。
新品でお迎えしたのが約半数、あとは中古。
結構散財してます。

ブライスの、顔の向きや光の加減で
笑ってるようにも、むっつりしてるようにも見える表情。
同じ顔型でも、瞳の色・メイク・髪型・服(OF)で
全然違うし、何を合わせても着こなしてしまう、不思議なバランス。
言葉で説明しようとすると難しいんだけど、
そういうところが好きです。

他のドールにはあまり惹かれないんだけど、
ブライスだけは手元に置いておきたくなる。不思議。
暇ができたら、ただ眺めてるだけで癒されてます。
ちゃんとOFとか、もっと作ってあげられたら良いんだけど~。
関連記事


( 2010.08.24 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

