スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いろいろ試作・・・というか自分用に。
雨の日は手芸。
美術展に何を作るか決まらず(;´Д`)
気持ちは焦ってます・・・ホントはもっと前からやっとくべきなんだよねたぶん。

20101010.jpg
20101010-2.jpg

販売用の試作も兼ね・・・自分用に、まちつきがま口・コインケース・デジカメポーチ。
まちつきがま口は1から自分で型紙を引いてみたのですが、
なかなか難しかったです。
お手玉みたいなコロンとしたかたちを目標に、いくつか作ってみようと思います~。

デジカメポーチは、中綿も入れて結構好みのものができたのに、
何とこのあと、デジカメが故障して再起不能になって、デジカメが入れられないorz

2年半前に買ったもので、修理するより買い換えたほうが良いという判断で
その日のうちに注文しちゃいました。

RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BKRICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK
(2010/02/19)
リコー

商品詳細を見る


マイミクさんの写真がきれいで、気になってたリコー機。
それにしてもデジカメ、買い替えごとに機能up、値段が安くなっていきますね~
前使ってたのより予算は下げたのに、良さげなデジカメが多くて目移りしまくりでした。

早く届かないかな~楽しみ。

***


三連休の最終日は、ふじみ野で開催されたminahan手作りマーケットに行ってきました。
てぃ~たいむさんも出店されていましたよー。
イベント規模は小さかったけど、こだわりのクラフターさんが多くて見ごたえありました!
イベント写真はないのですが、購入したもの・・・↓

てぃ~たいむさんのブースで、ra-reさんのヘアゴムが可愛くってお買い上げ

IMG_9673.jpg
IMG_9672.jpg

娘のお気に入りです

コメントのお返事、少々お待ちください
関連記事


( 2010.10.13 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

