

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
納品。10月の予定。
昨日、委託の棚の整理をして新しい作品をディスプレイして、
ずっと置かれていたものを引き上げてきました・・・。
今はこんな感じです。

m_201010051241554caa9e831c8ad.jpeg

ブライスの「カシオペアスパイス」が、ハットピンをつけて看板娘をしてます。
月替わりで、違う子を看板娘としてディスプレイしようと計画中。
販売する作品のミニチュアをブライスに持たせたり、
同じ生地でアウトフィット(人形用の衣装や服飾小物)を作ったりしたら楽しいかなー。

***

今月作りたいもの。

11月に、娘の幼稚園の美術展(文化祭)があって、
保護者作品も出せるんですが、そこに出すものを作ってみようかと・・・
何を作るか考えているところです~
刺繍でもしようかな・・・
美術展に出すということで、大作に挑戦したいなーと思っているので
しばらく委託用の作品はお休みして、そっちに注力したいと思います。
関連記事


( 2010.10.06 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 10/10 - 15:30 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 10/12 - 11:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

