スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
森っぽい布でがまぐち。
三連休終わりましたね。
熊谷行った以外は、ほとんど出かけることもなく
近場でまったり過ごした連休でした。
パパが休みじゃないと、あんまり休日って気分でもないですね。
夏休みの再来って感じでした。

子供たちの昼寝のヒマに・・・
ちょこちょことガマ口を作ってみました。

表側は鹿のプリントです。
IMG_9471.jpg

裏側は薔薇のプリントで、内布はベージュのギンガムチェックです。
20100921.jpg

すごい久々に作ったのでコツを忘れてそうだなーとドキドキだったんですが
以前作った以上にキレイにできたみたいです
以前の失敗を思い出して、それに気をつけながら慎重に作ったのが良かったみたい。
この2点、ふきあげに各【400円】で納品予定です。

***

1枚目の写真・・・がまぐちよりも目立つアイロンビーズの猫は、
娘(明後日で4歳)が作ったものです。
たくさん色んな色が混ざっているビーズバケツから、
好きな色の「ピンク」と「オレンジ」だけ探してそれで作ったんだって。
この色のセンス、大人には真似できない・・・
プレゼント用にする予定が、もったいなくて自宅に飾ってます。
はい、親ばかですw

***

1週間くらい前から、アイデアノート的なのを付け始めました。
アレ作ろう!っと思っていても、作業部屋に行くと
そういやあれも作りたいと思ってた、あれも半端だった、('A`)ヴァー
で結局何もせずに目移りだけして終わり、とかあるので・・・
何を頼まれて何を量産するか、とか作りたいものの寸法とか
いろいろ描いてます。
手帳を持たない生活をしてるので、手でメモするってのが新鮮で
なかなか楽しいです。
関連記事


( 2010.09.21 ) ( ソーイング ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

