

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
country party に行ってきましたー。
熊谷で開催されたcountry partyに行ってきましたー。

20100919-1.jpg

20100919-2.jpg

携帯でこそっと撮ったので画像悪いですが、雰囲気は伝わるでしょうか?

テナントの入るスペース4つ分?3つ分?くらいが、
全てハンドメイド品の販売スペースになっていて、
とにかく見応えありました!!!!

・・・が、魔の2歳児まっさかりの息子が飽きてしまったので
ゆっくり観られず・・・心残りだらけでした
レースなど副資材を選ぶ間もなくちょこちょこ買っただけ・・・無念(;´Д`)

country partyの特設での販売は明日まで、
以降10/27まで、期間限定の常設テナントになるそうです~。


訂正:9月16日(木) テナントプレオープン
   9月17日(金)~20日(月)芝生の広場にてイベント 
   9月21日(火)~10月27日(水) テナント催事
 http://teatimecountry.blog106.fc2.com/blog-entry-66.html
 ・・・だそうです。いったいどこで見間違えたんだろう(;´Д`)
 誤報、大変申し訳ありません。
 テナントOPEN中にもう1度くらい行けたら良いな。
 
***
K3410226.jpg

昨日仕込んだレジン。
今回は、透明+ホワイトピンクの二層にしてみました。
上手いこと固まってくれたので、これはチャームか何かに加工しようと思ってます。

レジン、硬化を待てずに触ってしまっていくらかダメにしています。
堪え性の無い私には向かないかも・・・(;´Д`)



関連記事


( 2010.09.19 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

お久しぶりです~(*^o^*)

ピロコさんcountry partyにいらしてたのーーー!?
私 この日のお店番でしたよっ!15時~21時までの!

上の画像のほうのレジ担当だったけど
違う方がレジしてるから 私の前の時間だったのかなあ・・・

残念!お会いしたかったです!(≧∇≦)
( by : *maria* * URL ) ( 10/01 - 08:53 ) ( 編集 )

>mariaさん

うわ!ニアミス!
15時手前くらいまで居たので、すれ違いだったんですね~残念(;´Д`)
すごい素敵な空間だったので、もっと長居したかったです・・・長男め・・・v-239
( by : ピロコ(chochora) * URL ) ( 10/03 - 08:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

