スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ひさびさふきあげランチ&グラニー。
昨日は委託先のcaffe&galaryふきあげに、納品&ランチに行って来ましたー。
娘が幼稚園に行ってる時間、久々にゆっくりランチとおしゃべりでリフレッシュできました。
ランチの日替わりパスタ(イカとめんたいのパスタ)が美味しかったー。
あっという間の2時間くらいでした。

***

20100918.jpg

お友達へのプレゼント用に、グラニーを作りました。
初めて作ったけど、なかなか大変だった
バイアスつけ(持ち手つけ)、結構苦手かもしれない・・・
でも、どんな柄が好みかな~とか考えながら作る作業は楽しかったです♪

***

そうそう、昨日棚を見たらがま口が完売してました。ありがとうございます。
可愛いはぎれがたまって来たので、近々ちいさながま口をいっぱい作ろうかな?
と思ってます~。
関連記事


( 2010.09.18 ) ( ソーイング ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

