

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お花のヘアアクセなど。
ここのところ、急に涼しくなりましたね。
暑くて無気力気味にノビてることが多かったのですが、
涼しくなって集中できる!これで作業が捗る!!・・・っと喜んで・・・
喜びすぎてあれもしたいこれもしたい何でもしたい!!って気持ちが前のめりになりすぎて
結局1つのことに集中できず・・・(;´Д`)
とりあえず何をしようか考えながら、手はヒマなのでお花を編み編みしました・・・

IMG_9460.jpg

ヘアアクセばっかり作ってるな・・・。
こちらお花のピンは【200円】
お花のゴムは【250円】で納品予定です。

20100916.jpg

そんな感じで、大物を作りたいと構想しながら
すぐできるものをちまちまと作ってます。
パーツは作り溜めておけば、何か色々使えるはず。。。

***

今朝、mixiコミュでお譲り頂いた、可愛いハギレがたくさん到着しました。
布在庫がまた増えちゃったけど、可愛い生地には心躍ります~。
ソーイングからちょっと遠ざかってたけど、今秋は布モノをたくさん作りたいなー。

IMG_9461.jpg


♪明日昼、ふきあげに納品に行く予定です♪
関連記事


( 2010.09.16 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

