スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
レジン・チャームに加工してみました。
IMG_9392.jpg


昨日硬化したレジン、結局2層にはしないでチャームに加工してみました。

ダイソーで買ったハンドドリル(写真右)で穴空けしたら、
予想以上にキレイに穴が開いたので楽しくなって、
全部勢いでチャームにしてしまった・・・

お手持ちのストラップなどに追加でつけたり、
自転車のカギにつけたり、ができるように
細めのボールチェーンをつけてます。

こちらを販売しようと思いつつ、中に閉じ込めたシールの著作権について調べてます・・・
商標登録されてるキャラクターじゃなければ良いのかな~
ただの「パーツ」として使うならOKな感じもするし。
(シールがNGになるなら、市販のデコパーツを使った作品もNGになるんじゃ?)
・・・難しい。もうちょっと調べてみよう・・・。

いっしょに写ってるパッチンピンは、
ヒートンを付けようと穴を開けたらヒビが入ってしまったので(;´Д`)
フェルトを貼ってからパッチンピンを接着しました。
娘用です。喜んでくれるかなー。

***

今日から娘の幼稚園も、お弁当スタート☆
毎日旦那と娘2人分のお弁当作り、の慌しい通常営業の日々がまた始まるー・・・
昼過ぎまで幼稚園なのはありがたいけど。
先延ばしになってる雑用を、やっつけなければ~。

納品したいものがちょこちょこできつつありますが、
納品日がまだ未定な感じです(;´Д`)
中旬くらいに一度、行けたら良いなぁ・・・。


( 2010.09.06 ) ( レジン・樹脂 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

