スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
レジン試作・かぎ編みバッグ・バレッタ。
長々買って使ってなかったクリスタルレジン、ようやく手をつけました・・・
まずは試作感覚で。(こちらを参考にさせていただきました。)

IMG_9380.jpg

デジタルスケールで恐る恐る計ったんだけど、ちゃんと硬化してよかった!!
意外と、気泡もほとんど入らなかったし。
着色でインクがドバっと出てしまって、濃くなりすぎた!?と思ったけど
硬化してみるとそうでもなかった・・・
シリコンモールドの表面の質感によって、マットになったりツヤになったりするのも
やってみないと分からなかった・・・
四角いの以外、全て表面マットになってしまいました。
でも、マットはマットで可愛い。
これらは、さらに型に入れなおして最終的には2層のモチーフにする予定です。
硬化が嬉しくて思わず型から出しちゃったけど、ちゃんときれいに層になってくれるかな・・・

IMG_9378.jpg

かぎ針編み。
時間を見つけて少~しずつ編んで、着手から約1ヶ月で完成しました。
大好きなパイナップル模様のバッグです。
夏っぽいバッグだけど、秋も使えるかな(;´Д`)
内袋縫わなくちゃ。

IMG_9387.jpg

納品用作品~。皮×レースのバレッタ2点、製作しました。
1点【150円】です。

***

まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`)
毎日、お茶をがぶ飲みして扇風機に当たりながら過ごしてます・・・
庭のプール、いつになったら片付けられるんだろう・・・
関連記事


( 2010.09.05 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

