

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ミニハットゴム(ぬいぐるみにも)
「ミニハットをダッフィーやシェリーメイに付けたい」
というご要望で、試行錯誤してます。

お耳にくくることを想定して、ゴムをつけてみました・・・

IMG_8841.jpg

しかし、ヘアゴムだとシェリーメイのお耳にはちょっとキツかったようで(;´Д`)
・・・うーん残念。

諦めず、元々ついてるリボンと同じように、ヘアバンド状態で付けられるようなものを
近々製作したいと思ってます。

ちなみに、ゴムで留めなくても、ついているリボンの「結び目」部分にミニハットピンを
パッチン!と留めてあげると、リボン+ミニハットという感じになって
これはこれで可愛いのでオススメです☆

残念ながらシェリーメイにはつけるのは難しかったけど、
耳の形状によっては他のぬいぐるみにつけたり、
ポニーテールに飾ったりできるミニハットゴム250円、
その他前回の日記のハットピン2種、本日ふきあげさんに納品済みです♪

IMG_8842.jpg
うちにあるウサギの縫いぐるみにつけてみました。可愛い♪
関連記事


( 2010.07.30 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

こんにちは☆

わあe-420
ぬいぐるみにつけてもすごくかわいいですね!

白い薔薇の花はクレイでしょうか?
上品で綺麗e-349またほしくなっちゃいますe-266

( by : *maria* * URL ) ( 07/31 - 15:32 ) ( 編集 )

>*maria*さん

ありがとうございます!
薔薇はクレイではなく、ベルベットのような素材でできていて
軽くて壊れにくいし、ホツれませんv-254
実はちょっと自信作です~v-238
( by : ピロコ@chochora * URL ) ( 08/01 - 13:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

