

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まだまだ続くよハットピン。
毎日暑いですね(;´Д`)

熱中症死者さえ出てるここ埼玉ですが、
今年も我が家はエアコン無しライフ・・・
毎日大汗かいてます。

毎年、今年こそ買おう!と思いつつ
もっと暑さが厳しくなったら買おう!まだ大丈夫!
→ここまで来たら、秋口に安くなるのを待って買おう!
→涼しくなったからもう要らなくね?
みたいに買い逃してます。大きい買い物だからね。。。

暑さがピークな時間帯は水浴びか庭プールで汗をひかせて、
カキ氷食べて。水分補給はこまめに!で。
幸い、子供の汗疹もなく過ごしてます。。。
去年までは集合住宅の2Fで風通し悪かったけど、
今年は古い日本家屋で開口も多いから、風通しが良い気がする。

***

ハンドメイド。またまたハットピンです。
最近コレばっかり。。。
ちょっと思いついたデザインをすぐ形にできるのが
作ってて楽しいところです。もうこれで20個以上作ってます(;´Д`)

委託用ではなく、娘にも。
試作品(売り物にならないけど捨てるのは忍びない)を娘にあげることが多いけど、
今回は娘用に気合入れて作りましたよー。
「うわあああああなにこれ!超かわいいー!」と喜んでくれて
毎日付けてて、作り甲斐あったわー。

3158074_343028667_77large.jpg
ニッコニコ。

IMG_8826.jpg
ブライスにもつけてみたり。

IMG_8839.jpg
↑こちらの3つのうち、右のが娘用。
左 200円 中央 250円 で ふきあげさんに納品予定です。
(今週末か来週頭に納品予定。)

昨日は、ママ友とも製作してみたよー。
工作感覚で、おしゃべりしながら完成してました♪
136738586-231e8da1ae4f8cd7d.jpg
↑お友達作です。

まだまだ作りたい気持ちはあるけど、
そろそろ布も触りたい気分。。。今日から頼まれ物の製作にシフトします!



関連記事


( 2010.07.29 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

