スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
デジイチストラップチェンジ!
ふきあげの委託作家のnicolちゃんに、作品トレードでカメラストラップをお譲り頂きました~。
ミントチョコな水玉が涼しげ



ずっとお店に行くたびに狙ってて、買いそびれてたから嬉しい。

無粋な純正CANONストラップからイメージ一新、ステキカメラ女子になれるかな~


デジタル一眼は、2008/3に発売されてすぐ、CANON EOS KISS X2をWレンズキットで購入して
以来ずっとそれを使ってます。
コンパクトデジカメでは出せない微妙な色みが出ることや、
シャッタースピードが速くて、よく動く子供のシャッターチャンスを逃さないこと、
背景ボケした雰囲気写真が撮れること、なんかが魅力的で清水買いしました。

最近はカメラ自体が重くて、持ち運びが何となく億劫になっていたけれど
ストラップを替えて、持ち運びが楽しくなったので、早速今日のおでかけには連れて行きましたー。
近くの児童館行っただけだけど。

中庭の芝生でカメラ向けたら、

IMG_8811.jpg

寝転がってこのポーズで「とってー」って
グラビアアイドルか

笑ってーって言ったら

IMG_8813.jpg

やや上目遣いでこの表情

4歳間近となると、段々自然な表情が撮れなくなるのが寂しかったり(;´Д`)
(いや、親ばかフィルターでかわいいのはかわいいのですが)
息子の方がカメラを意識してない分、面白い表情が撮れるなぁ・・・


ともあれ今年の夏休みは、このカメラでいろんな場所にGO!したいと思います。
関連記事


( 2010.07.23 ) ( カメラ ) ( COMMENT:2 )
コメント

こんばんは☆

かわいいですねーーe-51
グラビア目線のお顔もすごくかわいいですよ!

私も女の子がほしかった・・・(T-T )( T-T) ウルウル

今日 ふきあげさんで
ピンクのハットピンゲットしてきちゃいましたよ♪

めちゃくちゃかわいいですo(^-^)o
リカちゃんにつけようと思ってますe-266
( by : *maria* * URL ) ( 07/25 - 18:49 ) ( 編集 )

>*maria*さん

ハットピンお買い上げありがとうございます~。
そうか、リカちゃんに付けるというテがあったか・・・
うちにも娘のリカが3人いるので、つけてみようかな?と思います。
*maria*さんもお人形好きなんですね!なんだか嬉しいです。
( by : ピロコ@chochora * URL ) ( 07/29 - 12:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

