スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イベント後記~カントリー雑貨&アンティークマーケット
連休初日の今日、「カントリー雑貨&アンティークマーケット in埼玉スタジアム」にグループ参加しました。
9時前に現地に着いて、ブースに案内されてびっくり・・・

ブース、超広いのなんの。
IMG_8717.jpg
IMG_8718.jpg

「車横出し」というブースの広さで、いつものフリマの2倍の広さ。
しかも、フリマと違って床に商品並べるのはNGで。
置き台が全然足りない・・・!!

と焦りつつも、後着のメンバーにテーブルをお願いしたり、
あるものを工夫しつつで何とかお店が開店しました~♪

IMG_8729.jpg
IMG_8720.jpg
IMG_8721.jpg
IMG_8722.jpg
IMG_8723.jpg
IMG_8725.jpg

久しぶりのイベントに、メンバーの300点近い力作が並び・・
たくさんのお客さんが足を止めてくださいました。

ハンドメイド・アンティーク雑貨のイベントなので、
他のお店も見てて楽しかった♪

ウチは子連れだったので、途中で子供を遊びに連れ出したりで
ずっと集中できなかったのは残念だったけど・・・。
すごくイベントを楽しむことができました。

イベントでお買い上げしたもの。少ないけど・・・
しかも、自分のグループのブースでだけどw

IMG_8741.jpg


朝バタバタしてたせいで、財布の中身を確認し忘れていて
いざ買い物しようとしたら、600円くらい持ち合わせがなくて(;´Д`)
でも、その予算でお気に入りに出会えて満足!

イベントの出店は、準備から後始末まで大変だし
一人じゃない分責任もいろいろあるけれど、
出店しながらメンバーと趣味や子育ての話をしたり
自分の作品を購入してくれるお客さんとコミュニケーションが取れたり
楽しいこともたくさんで、今後も続けていければ良いなと思います。
関連記事


( 2010.07.17 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

