スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スランプとイベント用商品
スランプです。

作りたいものに自分の技術が追いついてない、センスも足りない・・・!モヤモヤ。
ちょっと手を付けて、布と付属を合わせてみて止める、みたいな繰り返しにハマってます。

スランプから抜け出すには・・・取りあえず手を動かすのが一番。

P1060960.jpg

気が付いたら黙々とヨーヨーキルトを作ってました。
ヨーヨー、作るのが好きだけどイマイチ何に使えば良いか分からなかった・・・
ヘアアクセにしてみました。

P1060961.jpg

がまぐちとバネポ。
革タグを初めて付けてみました。
ミシンで本革って縫えるんだ!発見。

P1060962.jpg

ハットピンは紙紐を巻いて麦わら帽子風に作ってみたり。

P1060963.jpg

ボックスティッシュケースです。
花柄が一番のお気に入りで、同じ柄で自宅用にも作ろうと思ってます。


「にわか」ハンドメイド作家の私には、技術もセンスも拘りもたりないな~と
自省することが多くなってきました。
ただただ作ってた頃はなかった気づき。

※ 本当は「作家」と自称するのもおこがましいんですが、
  製作物を販売してる都合上そう書かせてもらいました。


それがスランプにも繋がってるんだけど・・・、

そこからステップアップできるように頑張りたいと思ったのでした。


関連記事


( 2010.07.12 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

