

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イベント告知・カントリー雑貨&アンティークマーケット
カントリー雑貨&アンティークマーケット in埼玉スタジアム

日程     7月17日(土)(イベントは17・18の2日間ですが、うちの団体は17のみ)
時間     11:00~15:00
場所     埼玉スタジアム2002 Dデッキ下
       埼玉県さいたま市緑区中野田500 
       駐車場無料です!
主催     ミルクの会


「カントリー」ジャンルで、*petit zakka club*で数名で出店します。
サークル全体での出店ジャンルは、布小物・毛糸小物・スイーツデコ。などのハンドメイド品です。
どれも力作ぞろいなので、お暇があればぜひ足をお運びください。
大きなイベントで、他にもたくさんのハンドメイド作品のブースが軒を連ねるので、
ハンドメイド品の好きな方はきっとお買い物を楽しめると思います♪

気が付いたらあと一週間だ。。。
私、非常に朝型人間で夜は苦手なんですが、イベント前限定で夜ちくちくこまこましてます。
夜起きられなくなるので、晩酌止めました。
でも、夜中に作業すると夜食してしまうので、ちょっと体重が増えそうな予感(;´Д`)

明日は、義母に裁縫を教えてもらいに行くので、イベント準備はちょっと中断。
明日の準備の型紙起こしをせねば!
関連記事


( 2010.07.10 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

