

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
続ハットピン&ちょこっとデコ
IMG_8614.jpg
ハットピン、増産しました!
ピンとハット部分の接続を工夫して、壊れにくくなっているので
お子さんが多少乱暴に扱っても大丈夫・・・なハズ(;´Д`)

IMG_8619.jpg
ブライスにもかわいいです。
OFや髪色に合わせても。

IMG_8630.jpg

色柄が違うと、雰囲気も変わります~。

IMG_8622.jpg

娘・3歳がつけるとこんな感じ。

IMG_8616.jpg

布から離れてちょっと工作っぽいことがやりたい感じで、
スイーツデコも久しぶりに作りました。
シリコンホイップではなく、グルーを垂らしてクリームっぽくしています。
パーツはできるだけリアルに作りたい派です・・・。どうでしょうか。


ハットピンは200円、デコミラーは350円でイベント販売する予定です。
関連記事


( 2010.07.05 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

