スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
自転車とか。
昨日抱っこ紐をプレゼントした園ママさんから、ビッグなお礼を頂戴しました!!
正確には「お借りしました」なんだけど・・・

下のチビちゃんが、腰が据わるまで使えないママチャリ(前のせカゴつき)を、
乗れるようになるまでの期間限定でお借ししてくれると!
しかも、わざわざ他のママ友さんに声を掛けて、後ろ乗せまで譲っていただきました。

自転車が無いと不便な土地柄、周りのママにも早く買ったほうが良いよ~と言われ、
でもなかなか購入に踏み切れず・・・こんな形で自転車を使えるようになるとは!

というわけで、さっそくサイクリング(近所をちょっと巡回しただけ)に行ってきました。
子供達は「楽しい~!」「シィ~!」と大興奮で、帰ろうと家に向かえば「帰らない!まだジテンシャのる!」とブーイング。
結局近所を30分も巡回するハメに・・・

これを書いてる今時点で、脚が筋肉痛で痛いけど、
子供達と楽しい時間を共有できたのは良かったな。
今日も雨が降らないみたいなので、ご近所サイクリングに行こうと思います。


自転車のことはともかくとして、
手作りでプレゼントしたものが、こんなに喜んでもらえるなんて、
ハンドメイドをしてて本当に良かった、と感じたことでした。



***



( 2010.06.26 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

