

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クロス抱っこ紐
P1060936.jpg
P1060937.jpg

いつもお世話になっている、幼稚園のママ友さん(乳児もち)に
抱っこ紐を縫いました。

自分でも、2人目が生まれた時に作って愛用していて、
友達の第2子出産祝いにも作って喜ばれて、今回が3作目。
軽い、かさばらない、肩が痛くならない、両手が開く、と
本当に使いやすくて、回りにオススメしまくっています。
(フェリシモなどで同型の完成品も売ってます。)

ハンドメイドのココロさんの製図と作り方を参考にしました。
ただ、子供の背当て部分はざっくりで適当です(;´Д`)
タグには、ママと子供のイニシャルを2つスタンプして作りました~。

早速今日渡したけど、気に入ってもらえたみたいでホント良かった。

***

今日は久しぶりに晴れたので、ふきあげさんにこないだ作ったスタイ等を納品してこようと思ってます。

P1060939.jpg

関連記事


( 2010.06.24 ) ( ソーイング ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

