スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
レース福袋が届きました。
こないだ注文してた、エムワイママの福袋 ★パステル★ナチュラル が届きました。
注文した翌日くらいに「発送しました」って連絡来てたし、思ったより早く到着。
で、中身です。

全体。なかなかのボリュームです!
P1060932.jpg

レース各種とレースモチーフ。
幅広トーションがたくさん!どれも細工の凝った繊細さ。
長さは1mのものと2mのもの(1mのほうが多い)

P1060933.jpg

バテン・コサージュキット・皮ひものペンダントキット・クリスタルワッペン・ボタン類。

P1060935.jpg

あと、写真には写っていないのですが、ハーフリネンのチョコの生地が100×45~50。
レースに合いそうな無地のいい色で、何を作ろうか(付属はもちろんこの福袋の中から選んで・・・)って
うきうきしてしまいます。

流行のナチュラルカントリー系のものは、あまり作ったこと無いのです
バテンレースを買うのも、今回が初めてってくらい・・・
これを機に挑戦してみようかな?でも勿体無くてしばらく眺めてるだけになるかな(;´Д`)

すごくお得な福袋でした!大満足!!



関連記事


( 2010.06.23 ) ( ショッピング ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

