スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
樹脂&レース福袋を注文しました。
例によって、樹脂が気になって昨晩ぽちり。
レビューも良かったんだよ~。
楽天のレビューには誘惑されまくり。

クリスタルレジン 300gセット

クリスタルレジン 300gセット

価格:2,782円(税込、送料別)



あと、コレも購入~。



コチラのお店は、パーツとかレースとか色々気になってたんだけど、
取りあえずお試し的に・・・福袋を注文。
「トーション、バテン、チュール、綿コットン、ケミカル…レースは
たっぷり入っています。
今回は貝のボタンが5個入り2種類と人気のハトメクルミボタン5個もおいれしました。
生地はハーフリネンのチョコ100×45~50。これは福袋用に生産をいたしました。
ハトメクルミは、このハーフリネンチョコの生地を使ってお揃いで作りました。
バテンは襟を含めて5枚お入れしてあります。
人気のありますアンティーク調のモチーフも3~5枚(種類により枚数が違います)
今流行のクリスタルワッペンの新作をレシピつきでお入れします。
アクセはスウェード調の紐に当店新作のクリスタル付のリボンチャーム。
コサージュができるキットレシピつきでお入れしましたが、この中には
ダイヤレーンも入っています。」

で2100円(+送料160円)は買いかなと。。。
届くのは1週間後過ぎくらいだって。楽しみ・・・。
今月のハンドメイド関連のお買い物はこれで終了かな。

m_201006201750504c1dd66a3514a.jpg

今日作ったもの。ハワイアン柄のスタイ。
委託かイベントに出す予定の品です。
ハワイアンは10年近く前にハマってたくさん布を買ったんだけど、
すっかり廃れて死蔵してた・・・のを掘り起こしてスタイにしてみた。
夏気分に合いそうな気がするんだけど、いかがでしょ~。
同時期にアニマルプリントにもハマって、同じくらい在庫があるんだけど
こっちはどーするかな。。。ピンクのヒョウ柄とかどうしよ。
関連記事


( 2010.06.20 ) ( ショッピング ) ( COMMENT:2 )
コメント

ハワイアンかわいい!!!

mixiから飛んできました☆彡
作ってもらったスタイ…ヘビロテです。
ご近所さんからもすっごく好評で。
そんなかわいいのどこで買ったの?
え?もしかして手作り~!?なんて聞かれます。

ずっと使ってたスタイがくたくたになってきたので
昨日からスタイ作りを始めました☆彡
私もハワイアンしてみようかなぁ~~~。

作ってもらったスタイは機能的にも素晴らしいんです
( by : yuKayuka * URL ) ( 06/23 - 09:15 ) ( 編集 )

>yuKayukaちゃん

ありがとう!
たまにmixi日記で、娘ちゃんが着けてくれてる写真を見てホノボノしてましたw
ウチの子たちはヨダレが出なくて、スタイを使ったことないので
機能的な部分は手探りだったので、ちゃんとヨダレをブロックしてるなら安心です。

yuKayukaちゃんの作ったスタイも可愛いね~甚平も!
甚平、今年は息子に作ってみたい・・・
ハワイアン。高校大学時代に流行ったから、
当時布がいっぱいあるんだよ~
スタイだと、チャレンジな柄も意外とハマったりするから
(赤ちゃんって、どうして何を合わせてもかわいいんだろう~)
縫ってて楽しいよね~

( by : ピロコ * URL ) ( 06/24 - 13:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

