

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今日もがま口・・・納品してきました♪
今日は蒸し暑い1日・・・特にやることを見出せず、家でダラダラと過ごして、ちょっと昼寝して。
目が覚めたらちょっとしゃっきりしたので、その勢いでがま口をもう1つ作り、
昨日のモノも含めて委託先のcafe&gallerryふきあげさんに納品してきました~。

家を出たのが4時。家の前の道路に車が停まってて退いてもらうところから始まって、
信号には次々引っかかり、前の車がパトカーやら路線バスでスピード出せなかったり、で
着いたのは4:50くらい・・・とホント閉店に間に合って良かったよ。って感じで。

6/1の納品以来、半月以上お邪魔してなかったけど(;´Д`)
オーナーのママさん覚えててくれたよ。嬉しい。
いろいろお話できて、ケーキ&カレードリアをテイクアウトさせて頂いて。
(パパの晩御飯ができた)
閉店時間回ってもすっかり長居してしまった・・・でも楽しかった。
新しい棚が入って、さらに商品が増えて、見るのもきりがないくらい楽しかったです。

今月もあと10日?もう1度くらい納品に行けると良いけど、お天気次第かなー。
うちは、天気によってパパが原付と車の通勤を使い分けてて、
天気が良い日は原付で通勤してくれるので、車が自由に使えるのですが
雨の時は車で通勤してしまうので、遠出ができません・・・
入梅したし、雨が続くと出かけられない日が続きそう・・・
雨の日はミシンデーになるかな(;´Д`)
関連記事


( 2010.06.19 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 06/19 - 21:42 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

