

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
失敗作→リメイクヘアアクセ
51675300.jpg

以前、ガマ口を作ろうとして失敗したコレ↑

どうあがいても、ガマ口にするのは不可能と思いつつ、
手を掛けて作った分捨てられなくて、何かに使えれば・・・と
取っておいた(貧乏性)のを、ジャキっとハサミを入れてリメイクしてみました。

IMG_8484.jpg

リボンの形に縫い合わせた部分を取って、両端を縫って、
ほどいたレースをチクチク縫い合わせて、ついでにビーズをつけたらリボンのパーツに。

IMG_8475.jpg

バレッタの金具をつけて、ヘアアクセ完成~。
娘が気に入ったようなので、娘にあげました。

IMG_8481.jpg

余ったツイード生地でくるみボタンを量産。
ヘアゴムにしてみました~。

コレは秋くらいにフリマに出そうかな(;´Д`)
ツイードは、今の時期は暑そうだから。

あとボアの部分と裏地が残ってるけど、何に使おう・・・

関連記事


( 2010.06.19 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

