スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハンドメイド交換会に参加しました。
ハンドメイド交換会に初参加してみました。

・メール便160円の規定内
・発送期限は6/12

ということで、刺繍してみようかなービーズも良いなーとか
いろいろ構想を練ってたのだけど、バザーや何やで意外に時間が削られてしまい(;´Д`)
結局作って送ったのはこんな感じです。

IMG_8430.jpg

* スイーツデコのビスケットピン
* ビーズのリング&チャーム
* ドイリー
* ファスナーポーチ

ドリーとファスナーポーチは、発送期限当日に
時間に追われて作りました・・・大反省。

でも布は超お気に入りの布です。
何となく好みで色系統がピンクに偏ってしまった。
相手さんが、ピンク好きだといいなぁ。

因みに相手の方からは、
ストール!くるみボタンのヘアゴム!ポケット付きティッシュケース!
を頂きました。
どれもとっても上手で・・・勉強になりました。
関連記事


( 2010.06.13 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

