スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハンドメイドお休み中。スタンプ発注。
5日に、幼稚園のバザーがありまして・・・
バザー役員だった私ですが。

4月下旬から、週1くらいで集まって準備。
前日4日に、同じ県内(とは言いつつ車で1時間半の距離)の義母に泊まりにきてもらって、
子守をお願いし、当日5日の仕事をなんとかこなし、昨日今日と残作業やら反省会やら。

終わったらしばらく脱力で、ミシンを触る気力もなく現在。
ソファに体重を預けてノーパソでTwitterするのが精一杯の廃人っぷり。

とりあえず、自分へのごほうび(?)と渇入れに
スタンプを注文・・・



同じタイミングで出てる東京アンティークの限定福袋に
いまいち食指が動かなかったので・・・違うスタンプメーカーに浮気。
絵柄はやっぱり東京アンティークが独特で綺麗だと思うんだけど、
なんか・・・見慣れてしまった。

選べる福袋もあるんだけど、あえて選べないのにしてみた。
外れまくりだったら笑うしかないな。


選べるのはコチラ。個数も選び方のパターンも一緒だけど、1500円以上高い。

あと、オーダースタンプも。



この値段なら気負わずにオーダーできるかな、と。
シャレ的な意味で。

届いたらまたレポ書こう・・・。
関連記事


( 2010.06.09 ) ( ショッピング ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

