スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HANDMADE PARK IN LILIA川口 遊びに行きました!
お友達のtricoちゃんとsonoちゃんが出店するというのもあり、はるばる川口のイベントへ~♪
大きいイベント、すっかり足が遠のいてたのでドキドキ。

肝心のイベントの模様は撮りはぐったけど、ブース数が多く、開始1時間くらいということもあって
大混雑で盛況でした。見知った方の顔もちらほらと・・・。

買い物を満喫。
といっても、駐車場の時間を気にしてあんまりじっくり選べなかったけど。
(次は電車で行こう)

sonoちゃんの皮のポーチ。
tiaraさんのリボンのヘアピン。
?さん(お名前失念)のお人形用おんぶだっこ紐。


sonoちゃんのピッグスキンのポーチは、このマゼンダ色が好み!
ちょうど名刺入れ欲しかったので、ドンピシャでした。


おんぶ抱っこ紐は、どこに行くにも次女がぽぽちゃんおんぶして~愛用。
自分で作ろうと思ってたけど、買ったほうが早い!と買ってしまいました。


帰りに、越谷の児童館に寄ってきました~
私の用事に付き合ってもらった後は、子供たちの行きたいところに行くのがルールに。
幼児向けの部屋は広いし、小学生向けの資料や展示は自然科学館並みに充実してて、なかなか面白かったです。

関連記事


( 2015.06.14 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

