

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
バネポーチ。
IMG_8360_.jpg

バネポーチ2つ完成。

実はあと2つ作ろうと思って、布は裁断済みなんだけど
昨日買ったバネ(2本入り)が不良品だったのか、
1つはバネを入れようとしてしならせたら破損、
もう1つはバネを入れきって、何度かポーチを開け閉めしたら破損・・・orz
何か、以前買ったものより品質が落ちてるみたいです。
バネの強度が明らかに違うし・・・
入手先を考えないといけません。

私だけかもしれませんが、作ってるものにどんな色を使うかに
その時の気分が反映される気がします。
(プレゼントの時を除く)
鮮やかなピンクとパステルが今の気分のようです。
あと、今は蛍光色的なビビットな色に目が行きます。
蛍光イエローの布とかキミドリのリックラックテープ、
などが買い置きしてあるけど、今まで上手く使えてなかった・・・
今の勢いなら、何か形にできるかな?


関連記事


( 2010.05.30 ) ( ソーイング ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

