

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お花のガラスチャームのヘンプペンダント
これが、出産前最後のハンドメイドになるかな。
ピンク系のグラデーションヘンプと、ガラスのお花チャームのペンダント。
オーダー品です。
10407701_953918167960641_8679306313438008714_n.jpg

このガラスのお花チャームは、以前ネットの某ショップで数点購入して。。。
ペンダントにしたら評判が良くて、また購入したくてそのショップを見たけど品切れ。
他に売ってるお店を見つけられず〜だったんだけど、本当に偶然、ネットフリマのアプリを立ち上げたら
新着商品として上がってて、反射的にポチ(笑

10958273_915934285092363_1701853632_n.jpg

きのこのガラスチャームも、家庭内紛失したものが出て来て、
なんだかガラスチャームがこんなに集まってしまった〜。
ただ眺めてるだけでなんか良いなと思ってしまう資材マニア。

関連記事


( 2015.03.29 ) ( ミサンガ・ヘンプ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

