

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
cafe & gallery ふきあげ one day shop に参加します。
久しぶりのイベント参加。
いつもお世話になっている、cafe&galleryふきあげさんの1dayイベントです。

3158074_2159115901_173large.jpg

毎年11月に周年イベントとして、2daysショップを開催していたのが
今年から6月と11月に1dayで開催されるということです。

10494680_980669468618844_5100913468838686469_n.jpg

今回は、ヘアゴムリボンをたくさん作りました。
薄いピンク×薄い紫の色の組み合わせ、最近はまってます。
流行なのかな?こないだ某SCのサンリオコーナーに行ったら、この色合いの商品ばかりでした。
私たちの頃はキティの赤やらタキシードサムの水色やらけろっぴの緑やら、色とりどりだったのにーって歳がばれますね。

10426070_981747428511048_9219949101341912120_n.jpg

あとは、麦わら帽子をデコってカチューシャにつけてみました。
これ、なかなか可愛いです。ヘアゴムより取れにくいかも!
これを含め、2点納品しました。

当日は学校公開で、行けないのが残念・・・

それにしても、この5月でふきあげへの委託も6年になりました。
色々あって商品作れなかったり納品できなかったりということもありましたが
細く長く、続けさせて頂いているのがありがたいです〜。
関連記事


( 2015.06.05 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

