

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
男児用ポシェット/ガーリーテプラ♡
961477_891941474158311_1119244659_n.jpg
ご依頼頂いて、1歳3歳の兄弟ポシェットと保育園用のレッスンバッグを作りました。
ポシェットではありますが、紐がナスカンについていて、取り外して移動ポケットとしても使えるにしてみました。
男の子はポシェットを使う期間が少なそうだけど、移動ポケットにチェンジできれば長く使えるかなと。

10818655_891941750824950_1497061832_n.jpg

久々に移動ポケット作ったけど、作り方忘れてなくて良かった・・・
生地は特に希望が無かったので、あまり子供っぽくない感じで、男児柄で~で選びました。
お名前タグをガーリーテプラのリボン印刷で作ってつけてみた。

ガーリーテプラ。一時品薄だったけど、今は出回って大分安くなりましたねー。
ラベルはダイモかPC出力で、テプラは買わない~って思ってたけど(テプラの昔のワープロみたいなガタガタした文字が嫌い)、ご縁があり手元に。
気軽に耐久性のあるラベルが作れるのはやはり便利。

10850780_887408027944989_304382376_n.jpg
IMG_0247.jpg
IMG_0248.jpg

ラベルも色々買ったので、活用法を模索したいと思います。

関連記事


( 2014.12.27 ) ( ソーイング ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

