

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ふきあげでの委託一時休止のお知らせ
都合により、cafe&galleryふきあげさんでの委託を一時ストップします。
再開未定ですが、11月の5周年記念イベントには出すつもりではあります。

色々あり、何となく気分的に落ち着かない日々ではありますが・・・
来年の春くらいには落ち着くかな。

10617618_826876677331458_1232654900_n.jpg

話変わるけど、最近買ったiPad miniが楽しい。
家でiPhoneを弄る頻度が減りました。
あと、上の子供2人が揃って体調を崩し、3日間学校を休むということがあったんだけど
気持ち悪いけど暇だーと唸ってる人たちに、寝床でYouTube見せたりとか。
オセロやったりとか。ほぼ子供のおもちゃ・・・。

今一番役に立ってるのが、長女がレインボールームのブレスレットを作るのに、動画を観ること。


IMG_2316.jpg

少しだけ早いお誕生日プレゼントで購入したレインボールーム、チマチマ系の娘(リリアンとか大好き)には向いてたみたい。夢中になって作ってます。
レシピはYouTube動画で上がってるものが多いので、手元に置いて確認しながら作ってて便利!
しかし、レインボールーム、Amazonで2000円くらいで買ったのに、近所の某サ○キで1728円で売ってたorz
ちょっとショック。

見てると私も作りたくなるけど、しばらくは無理かなー。




関連記事


( 2014.09.13 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

