

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
この夏に作ったものとか。
ブログが続かないのはきっと妖怪のせい。

74788546.jpg

ともあれ、色々と書きたいネタはあるものの、ブログの更新までは手がつかないというのが正直なところ。

作ったけど載せていないもの。

3158074_2093128229_163large.jpg
3158074_2093128228_15large.jpg
3158074_2093128227_161large.jpg
3158074_2093128225_3large.jpg
3158074_2093128224_173large.jpg

こちらの作品は、5月のあぴっとマルシェでほぼSOLD OUTしました。

そのほか、6月・7月とイベント参加。
ブログにUPしていないだけで、ちょこちょこと活動はしていました。

7月には、マクラメ作家chipmunkのTOSHI 先生の自宅教室で、
自分じゃどうにもこうにもならなかったフレーム編みを教えて頂き、完成!感激。

3158074_2093128223_15large.jpg

大好きなラブラドを包んだペンダント(奥)完成!
教えて頂いたのを元に、前からオーダー頂いて途中になっていたガラスヘッドのペンダントをようやく仕上げることができました!

***

秋はイベントの予定もほぼなく、仕事との兼ね合いもあって活動縮小気味ですが、
ぼちぼちと作り物もできたらと思ってます。
夏に子供にワンピースをお揃いで縫いたかったのに、できないうちに秋が来てしまったのがこの夏の心残り。

いい意味でのマイペース、獲得したいです。





関連記事


( 2014.08.28 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

