

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
5/5(月)、親子でつくって遊ぼうワークショップフェスタinステラタウン 出店します。
待ちに待ったゴールデンウィーク突入~
でも、我が家のパパは赤い日は仕事なので、母子家庭ウィークです。
家では子供3人がバタバタギャーギャーと騒がしい。
1日目にして母ちゃんグッタリですよ・・・。

直前ですが、出店予定のお知らせ。

アートキッチン様主催、親子でつくって遊ぼうワークショップフェスタinステラタウンに、出店します。
5/5(月)・6(火)と2日間のイベントで、私が出店するのは5(月)です。

出店内容はこちら↓
親子で作れるミサンガ。

作業時間:30分~1時間
対象年齢:5歳~
(三つ編みが編めれば一人でも作れます。三つ編みが編めないお子さんは、
大人の方のお手伝いをお願いします。)

定員:一度に5人程度(随時参加受付可能) 材料は50人分以上ご用意しますよ~
参加料:500円(希望者には、家で作れる材料セットのおまけつき★)

misanga.jpg


今回、刺繍糸は48色ご用意(写真は一部です)
ボタンも多数ご用意しますよ~。
色とボタンの組み合わせで、大人っぽくもかわいらしくもなります。

996898_644740358878425_798151660_n.jpg

他にも、親子で楽しめるワンコインのワークショップが多数出店されます。
ゴールデンウィークはぜひ、ステラタウンに遊びに来てくださいね♪
関連記事


( 2014.05.04 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

