スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
LIBERIO2機種変。
WILLCOMを久々に新品に機種変更しました。

中古でヤフオクで落としたHoneybee3(デザインがおもちゃみたいで気に入ってた)を半年ほど使ってて、特に機種変更する予定はなかったんですが。
たまたまウィルコムのサイト見てたら、「機種変更エコキャン」というキャンペーンをやってて、機種変更すると、今使ってる機種新しく番号を入れてくれるという…しかも機種変更手数料も、新規契約事務手数料も無料。

割賦が嫌でここ2台ほどヤフオク中古の機種を使ってたんですが、久しぶりに新品に機種変更。
当然割賦。3年使えば実質2000円くらい?(溜まっていたサポートコインのポイントで少し安くなった)

1901156_735297113156082_73809696_n.jpg

機種は色々悩んで、電波の掴みの良さを考えると京セラ機一択で、
あとはHoneybee5にする気マンマンだったんですが、電池もちが悪いらしいということで、
全く候補にも挙げてなかったLIBERIO2が急浮上。結局それにしました。
防水防塵耐衝撃ですってよ。割賦が終わるまでの3年間、壊れないでくれよ…

今回私が使わなくなったHoneybee3は、長女に。
長女が使ってたHoneybeeBoxは、息子に。

あんしんロックで、ブラウザ使用禁止、発信先電話・メールはアドレス帳に登録している相手のみにしてるので安心。
維持費が2台とも無料。助かるー。
トランシーバー感覚。

私もダンナもちょいちょい電話かける機会が多いので、だれとでも定額は必需なんですが、
LINE電話が発表されて、これならウィルコム要らないかも?とちょっと思い始めた今日この頃…

関連記事


( 2014.02.28 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

