

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
エコクラフトの交流会♪
所属しているままの*えんハンドメイド部の、月2の交流会。
今回は、私がアドバイザーを務めさせていただき、エコクラフトのカゴを編みました~。

ほぼみなさん初めてだったけど、それぞれ可愛いカゴができました~

1947401_735832859769174_1042635768_n.jpg

ちょっとした力加減とかでも、カゴの大きさが変わってくるのはご愛嬌。
参加者同士話も弾んで、みんなでモノ作りするのって楽しいな~と久しぶりに感じました。

エコクラフトと言えば、このカゴも少し前に作ってましたよ。
最後にエコクラフト作ったのが、2011年の3月だったから約3年ぶり。
なかなか機会がないと作ろうと思わないんだけど、編んでみたら楽しかった。
次女のおもちゃになってますが・・・

3158074_2047728758_152large.jpg

今はなかなか時間取れないけど、春になったら収納用のカゴでも編みたいな。

関連記事


( 2014.02.25 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

