

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近のお買い物。
ハンドメイド品・編

macherie*さんの多肉の寄せ植え
プレゼント用にオーダーしました。
多肉可愛いなぁ。渡すまでに、枯らさないようにしないと…
(実はすでに一度、鉢を倒して慌てて抜けた株を刺しなおしたと言うorz)

IMG_3071_convert_20131014205719.jpg

*La Luna Bonita*さんの布ナプキン

布ナプをオーダーしたいと思いつつも、次女の妊娠出産があったので先に先に~なってて
やっと念願叶って、デビューしました。
色々と、体にいいことが多いというので期待してます。

IMG_3061_convert_20131014205804.jpg


ハンドメイド資材・編

ブライス生地!

近所のサ○キで、処分品に混じってたブライスのキルティング地。
なぜか、買わなければいけないような気がして買ってしまった・・・50cm。
キルティング、滅多に買わないし使わないんだけど。
次女の保育園バッグにしようかな。
fr_2017_size1024.jpg

ブレスレット等のテンプレート。

これ、パーツクラブでちゃんとしたのを売ってるのを見て、
欲しいけど、必要性に対して高すぎる!と渋ってたモノ。
セリアに売ってるの見つけて即買いしました。

105円で、作りもそれなりだけど、欲しい機能はちゃんと満たしてるし
ブレスの石あわせ、これで捗りそう!
fr_2015_size1024.jpg
fr_2016_size1024.jpg
関連記事


( 2013.10.14 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

