

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「箱庭マルシェ」参加しました。
10/6(日)、上尾駅で開催された「箱庭マルシェ」に参加しました。
当日は幼稚園の運動会だったので、Karemさんにお願いして運動会後に駆けつけました~

fr_1953_size1024.jpg

本当に、改札(上尾駅は改札が一ヶ所です)出るとすぐにお店!という感じで、
日曜日ということもあり、のんびりとお店を覗きに立ち寄ってくれるお客さんが絶えず、
なかなかの賑わいでした。
fr_1952_size1024.jpg

fr_1954_size1024.jpg

出店されている皆さんも、同じ市内で活動されてる作家さんばかりで、
ブログや委託されている商品でお名前は知ってるけど、お会いしたのが初めて!
な方もちらほらおられて、かなりドキドキでした。。。
私なんかここに居ていいの??みたいなw

結局現地には1時間ほどの滞在だったのですが、その中で購入したもの。
KaKoさんのビーズ刺繍ブローチ、キノコ!
実は、あぴっとの箱庭レンタルBOXで作品を見て以来ファンになって、
密かにブログチェックしていた作家さんだったのですが、話して見たらびっくりなご縁があって。。。
世間は本当に狭い。お話できて嬉しかったです。

ブローチ、折角なのでブライスと撮影してみました。
タルト&ティ、久しぶりに手に取ったけど可愛いな~。癒される。
IMG_3084_convert_20131014144223.jpg

そしてちょっと目を離すと、おもちゃにされるのもお約束orz
IMG_3076_convert_20131014144446.jpg

なかなか地元上尾でのイベントというのは無いし、また公共スペースでのイベントというのも
新鮮で、楽しかったです。
出店された皆様、あぴっとのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
作品に目を留めてくださったお客様、ありがとうございました。
関連記事


( 2013.10.07 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

