

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
10月のイベントと近況など。
今週末のイベント、「箱庭マルシェ」に出店します。
なんと、行政主催で、駅改札出たすぐのところが会場になるというイベントです。

日時 10/6(日)10-16
場所 JR上尾駅東口自由通路(改札前付近)

Karemさんのシェアブースになります。
私は、残念ながら当日息子が運動会なのでほぼ委託ですが、
15時過ぎくらいに顔を出せたらと思っています。

もういっちょイベント。
スタッフをさせて頂いている、「ハンドメイド*かふぇ」@WOW TOWN!大宮の、
月イチのオープンディ、今月は10/9(水)です。

35f12d3012c274c354d8b796d8a55a2f.jpg

今回は、お店のハロウィン企画とのコラボで、
スイーツデコ作家「Clover」さんの「ロールケーキのアクセサリートレイ」作りの
ワークショップの参加費が、なんと無料で受けられます。
また、ままの*えん託児部とのイベント同時開催なので、11-12時は300円で託児できますよ~。

日時 10/9(水)10-14
場所 WOW!TOWN大宮 

詳細はこちら→

実はもう1本イベントが控えてるんですが、それは詳細が決まったらまたお知らせします。

***

実は、急なことではあるのですが、10月から「学生」になりました。
経緯とか、勉強の内容はここでは書きませんが(会った時に聞いてください)
とにかく本当に急なことで、予定の調整やら子どもの預け先の確保やらで、ばったばたでした。
今もまだ、気持ちは落ち着かない感じ。

とにかく勉強したい!!!!って、かなりの意気込みで申し込んだものの、
カリキュラムがハードなので、無事修了できるか、生活と上手く両立できるか不安もあります。

「学生」する向こう半年は、作ることもペースダウンするかな。

最近作ったもの。

1384185_661729323846195_1005252160_n.jpg

石囲み編みのペンダント。ロードナイトを入れてみました。
これ、以前も挑戦したけど失敗してて、今回が初成功~
強度を見るためにも、自分用に使ってみてます。
もうちょっと改良して、販売に出したいなー。

1380170_661729300512864_496505780_n.jpg

シンプルな一重のラップブレス。
右は、「月」がキーワードの作家さんのからのオーダー品。
ラブラドライトとシェルボタンの青白い輝きは、月光みたいかなと。
左は、先日作ったピンク系のロングタイプを、ショートタイプで。
やさしい色です。

忙しいのに、忙しいからこそ?ぽかっと空いてる時間に手を動かしたり、人に会ったり。
密度の濃い今日この頃になってます。。。
関連記事


( 2013.10.04 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

