スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
にこにこマルシェ
先日のにこにこマルシェ。
出店者としても、お客さんとしても楽しませてもらいました。

個人宅なので、お店の中の様子の写真は差し控えますが、
ディスプレイも、出している皆さんの商品も素敵で。。。
私の作品も、ラップブレスをはじめとしていくつもお嫁入りしてくれて、嬉しい限り。
お手にとって下さった方、お買い上げいただいた方には、ありがとうございました。
また、Karemさんはじめ、主催の皆様もお疲れ様でした。
次回の開催も、楽しみにしてます。

戦利品は、Tiaraさんのヘアゴム。
長女の趣味、ど真ん中ストライク~
imrJw.jpg

あと、ガレージセールのコーナーで、電動カキ氷機を購入~
いい買い物でした。

関連記事


( 2013.09.27 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

