

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オーダー品★布小物あれこれ
この夏は、ブレスレットのオーダーが引きも切らずに入ってくれて、
ありがたかったですー。
特に、ラブラドライトのブレス!以前も紹介しましたが
mocostyle mocoちゃんの素敵ブログで紹介頂いてから、問い合わせ&オーダー多数。
私、mocoちゃんに広告料を出さなきゃだわwなイキオイ。。。
ブレスのオーダー品、お嫁に出す前に写真撮らないことが多くてほぼ手元に写真無し・・・

話変わって、こちらもオーダーの布モノ。
暑すぎて、ミシン小屋(庭のプレハブ)でミシンかけするのに
生命の危機を伴うような状態で、すっかり布モノはご無沙汰でした。

やっとこのごろちょっと涼しくなったので、
以前からの布モノオーダー品、まとめてドン。

1231580_647419158610545_1857433493_n.jpg
1238235_647419181943876_782902470_n.jpg
1174907_649727181713076_986833484_n.jpg

お名前入りスタイ
エルゴ用よだれパッド
移動ポケット

どれも、以前からいくつも作っているパターンですが、
布合わせ・副資材合わせは本当に悩みます・・・。
センス良くなりたいです。

関連記事


( 2013.09.15 ) ( ソーイング ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

