

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こどもパステルとラブラドライト。
8/1、mocostyleのもこちゃん開催の「こどもパステル&ランチ会」に参加しましたー。
会場は~自然暮らし のい~ 『のいの家』。広くて歴史を感じるおうちです♪


長男はパステル初挑戦!
_DSC1911_convert_20130804081130.jpg

途中、色が混ざってヘンテコな色になったりして、ちゃんと形になるかドキドキしながら見守ってたけど、
それも味になるような、ナカナカな作品ができあがりました~
みんな可愛い!(うちの長男のが下段左から2番目・長女のが下段右端)
_DSC1928_convert_20130804083016.jpg

パステル後はランチにプールに、満喫しました♪
キッズチームは外でプール!ベビーチームは見学。。。
_DSC1936_convert_20130804082705.jpg

酵素ランチに、酵素ジュースを初めて飲ませてもらったりと、親の私にも刺激的で楽しい1日でした。
もこちゃん先生、のいの家ののりちゃん、ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました!!

この日、もこちゃんにオーダーを頂いてたラブラドライトのブレスをお渡し。
写真撮ってなかったんで、もこちゃんのブログ記事をどうぞ→

この日も、ラブラドライトの話をしていて、新たにラブラドライトのブレスのオーダーを頂いたりしました。
私がしていたブレスはこちら。ラブラドが好きで、もう2年くらい前からブレスにして愛用。。。
しかし、帰ってうたた寝している隙に、次女に引きちぎられてしまいorz
リメイクすることにしました。

で、完成。
988698_631898166829311_1202430528_n.jpg

本皮ひも・シェルボタンを買い足して、*maria*さんに先日譲って頂いたインカローズを入れました。
インカローズ、すごく優しいピンク色で眺めてても癒されます。
このタイプのブレス、作るのがすごく面白かった!
うちにちょうどいい大きさのビーズがないんだけど、買い足して作ってみようかな…

そういえば、自分用に手作りしたのが久々。
なんだか嬉しくて、腕のブレスを眺めてはニヤニヤしてます。(怪しい)


関連記事


( 2013.08.04 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

このラップブレス、すごくかわいい!
(かわいいの連発でごめん(^^;)

これは大ヒットの予感が・・・☆

インカローズとシェルボタンのピンクが
リンクしてるとこもほんとかわいいですe-266
( by : *maria* * URL ) ( 08/08 - 23:05 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

mariaさんのインカローズ、ここでやっと活かせたよ~!
ポイントになって、本当にお気に入り^^

ピンクが好きだけど、天然石で染色なしで、気に入るようなピンクの石ってなかなかなくて、
あっても高かったりして、だけどこのインカローズの色はツボでした。
( by : piroco * URL ) ( 08/21 - 23:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

