

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リメイク*かふぇ@バザールdeバザール蕨店(WS告知あり)
7/26(金)、月イチの「リメイク*かふぇ」が開催されている
「バザールdeバザール蕨店」に行ってきました。
広くて開放感がある、倉庫みたいなお店に面白いものがいっぱいー!

_DSC1746_convert_20130803235134.jpg
絵画に木彫りの・・・クマ!?

_DSC1742_convert_20130803234927.jpg
フランス人形!昭和レトロ!

_DSC1743_convert_20130803235013.jpg
ジャンクスタイル好きにはたまらない古いビン

_DSC1747_convert_20130803235216.jpg
生地いっぱーい!

_DSC1744_convert_20130803235052.jpg
民族調の服やカバーリングも充実!

_DSC1748_convert_20130803235307.jpg
キッズスペースには、特大サイズのぬいぐるみ山盛り!

今まで、リメイク*かふぇの開催報告でどんな場所かを写真で見て
なんとなくイメージしてたけど、百聞は一見にしかず、でとんでもなく面白い場所でした。
まだまだ写ってない面白いあれこれがあって、
学校から廃棄品を譲り受けたと言う机とイスの喫茶スペースや、
古い足踏みミシンや、あと、子供服も大人服も、状態のいい古着がお安い!
ほかに、デッドストックのメーカー品のアクセサリーが激安だったり。
掘り出し物探しに、長時間お店のなかをウロウロしてしまいましたよ。

本題。こちらの場所で、8/28(水)に開催される「リメイク*かふぇ」で、
ミサンガ編みのワークショップの講師をします。

misanga.jpg

刺繍糸のミサンガ。
ボタンで付け外しできるタイプで、刺繍糸とボタンは、当日ご用意した各色から選んで頂けます。
参加費無料、カンタンな編み方なので小学生~のお子さんでも、楽しんで作れると思います。

開催日:8月28日(水)10:30〜14:00
場所:バザールdeバザール蕨店 
    埼玉県蕨市錦町1-4-16

大きな地図で見る
 
持ち物:手ぶらでOKです!
刺繍糸などは持ち込みもOK!

※数に限りがございます(全15セット)。
当日とび入参加OKですが、材料なくなり次第終了となりますので
あらかじめご了承くださいませ。

≪ご予約の方はバザールdeバザール店舗までご連絡ください。≫



関連記事


( 2013.08.04 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

バザールdeバザールさんってドールまでいるの!?
想像してたのと全然違ってました~♪

ピロコちゃんのワークショップに参加がてら
見学に行ってみたいな(●^o^●)
( by : *maria* * URL ) ( 08/08 - 23:00 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

そうそう、ドールやら可愛い生地やら古着やら、レトロとかアンティーク、
それにエスニックまで混在してる不思議なお店~。

蕨で、駅からちょっと遠いのが難だけど、もし元気があれば遊びに来てね(^O^)
( by : piroco * URL ) ( 08/21 - 23:47 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

