

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
8月の出店予定。
夏休み、元気いっぱいなこどもたちに時間とHPを吸い取られてます・・・。

1002841_630204390332022_848227468_n.jpg

末っ子は先月末で、1歳になりました。
歩かないものの、日に日に活発になっていってて目が離せないー!!

そんな中ですが、イベントやら何やらと8月の予定を。

・「あぴっと!」出店。
 1ヶ月限定で、上尾駅前の「あぴっと!」に委託販売しています。
 私の委託スペースはこんな感じ。
 apitto.jpg

 今回の出店用に、帽子のピンをいっぱい作りました。
643984_631523223533472_1942872880_n.jpg



 上尾駅の東口にできた、ノッポのマンションの2Fにあるスペースです。
 他にも、上尾市在住の作家さんのステキ作品がたくさんあるので、お近くの方はぜひ♪

・8/10(土)11(日)ドキドキ子ども夜まつり 出店!
 8/10(土)・11(日)・17(土)・18(日) 16:00~20:00 ※chochoraの出店は10・11のみです。
 さいたまハウジングパーク
 〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5丁目111
 子どもでも作れる、ヘンプのぐるぐるブレスのWS(300~500円)
 993770_607172785968516_888010733_n.jpg
 先日の夏フェスで「かんたんで可愛い!」と好評でしたので、再企画です~。
 その他ハンドメイド品の販売を予定しています。
 チラシをGETすれば、
 射的・輪投げ・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・お魚すくい・わたがし・かき氷・焼きそば が、
 なんと「全部無料」で楽しめちゃうというオトクなイベントです!
 夕涼みがてら、遊びに来てくださいね。

とりあえず、ドキドキ子ども夜まつりの作品を増やさねば。。。あと、帰省の準備をしつつ、
長女の自由研究も気がかり。。。なんて、落ち着かないうちに夏休みが過ぎていきそうです><



オーダー品、布系のものが遅れていて申し訳ありません。
移動ポケットのオーダー、新学期には間に合わせるので何卒ですm(_ _)m
関連記事


( 2013.08.03 ) ( イベント ) ( COMMENT:4 )
コメント

次女ちゃん1歳おめでとう★☆
早いね~ついこの間100日とかだったのに!

3児のママなのに精力的に活動してて凄いな~
上尾のマンションの向かいのビルで仕事してるから、昼休みに覗いてみる♪

ワークショップも凄く興味あるんだけど、なかなかタイミングが合わず。。
今度参加させてくださいね(*^^*)
( by : 柿 * URL ) ( 08/04 - 10:09 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

柿サン☆ありがとー。

他人の子は早いっていうけど、自分の子なのに3人目はマッハだよー。
1歳でも、まだハイハイだから赤ちゃんだなーって思うけど
歩き始めたら、一気にキッズになっちゃうと思うとちょっと寂しい。

上尾駅前なんだね~!
他にも可愛い雑貨出してる方いっぱいだから、
ぜひ覗きに行ってみてね。
( by : piroco * URL ) ( 08/07 - 23:48 ) ( 編集 )

おおっ!
次女ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

3人並んだ写真が涙が出るほどかわいい

それから帽子ピンもかわゆい!
すごくがんばったんだねーー!
私はビビッドピンクのがお気に入りかも♪

( by : *maria* * URL ) ( 08/08 - 22:55 ) ( 編集 )

>mariaさん

ありがとー。あの写真、奇跡的に3人の表情が揃って、
すごくお気に入りでスマホの待ちうけにしてるくらい^^

帽子ピン、久しぶりにいっぱい作ったよ~!
ピンクの、他のとちょっと雰囲気を変えてみたんだけど私もお気に入り!
濃いピンク×黒×ゴールドが好きv-344

( by : piroco * URL ) ( 08/21 - 23:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

