

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
7月のあれこれ
子供たちが夏休みに突入して、早くも10日経過。
夏休みも、普段どおりの生活がしたいという希望はあったものの、
早々に打ち砕かれてすっかりバカンスモードです。
ラジオ体操に毎朝行けば早起きできるよね→うちの地区はラジオ体操無かった
小学校のプール、できるだけ通おう→プール日数少ない上に、プールの日は寒くて入れず
幼稚園のプール、できるだけ通おう→今年はシステムが変わって日数が減って、しかも寒くて(以下同
ペース乱されまくり、、、

ブログのアップもすっかり、サボってしまってて。

最近の活動ですが。

7/17 ハンドメイド*かふぇ、グランドオープン。
詳細は、ままの*えんブログの記事にて~
ヘンプのねじり編みのブレスレット、皆さん素敵に完成されてました!

970129_624266317592496_1932446093_n.jpg

64125_528450683887582_876310418_n.jpg

まだスタートしたばかりで、ハンドメイド*かふぇの運営には課題も色々と見えていますが
少しずつ、この場所を訪れて楽しんでくれるママが増えたらなぁと思ってます。
8月の回はお休みですが、秋からのイベントを企画中です。

7/21、川越住宅公園 賑わいプロジェクトみんなの “音”フェス
心配だった暑さも和らぎ、比較的すごしやすい一日でした。

当日のワークショップの予約は2件。
あとは成り行きでお客さんがどれくらい来るかな~♪
なんて、のんびりしてたら、お昼前からバタバタとお客さんが入ってくれて
座る暇もない、嬉しい悲鳴!

969376_625517924134002_1964161412_n.jpg

ブースの写真もほぼ撮れずでしたが、2枚だけ撮ったうちの1枚。
実は、初めての単独出店。でも楽しめました♪

今年は、ヘンプとか編みアクセの当たり年なのかなー。
オーダーや、教えて欲しいという依頼が多いです。
編むのは、見た目より難しくないし、短時間でできるものが多いので
ちょっとやってみたいけど、きっかけが欲しい、という方はお気軽に連絡ください。

とりあえず、7月の活動の記録でした。
8月以降の予定は次のブログにて☆
関連記事


( 2013.07.31 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

