

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【ハンドメイド*かふぇ】プレオープン後記
WOW!TOWN大宮 ハンドメイド*かふぇ、プレ・オープンしました!

このカフェコーナーが、ハンドメイド*かふぇになります~
1013416_210344839115605_67771212_n.jpg
オープンしてすぐは、寂しいかんじでしたが。。。

1011732_210403972443025_102631417_n.jpg

しばらくすると、ハンドメイド部員さんやそのお友達など、
にぎやかにハンドメイド話に花を咲かせてました。

レジンのワークショップも担当させて頂きましたが、
こちらもステキに完成~☆

1044541_210359832447439_572948565_n.jpg
995820_210575749092514_1662795859_n.jpg

この企画への参画のお話を頂いた時は、
どんなイベントになるのか、想像もあまりつかないままで。
ただ「楽しそう!」っていうワクワクがあっただけで。
実際計画に着手してみると、あれもこれもやりたい!
あれも決めないと!これも決めないと!って
頭の中がそればっかりのここ1ヶ月。

まず、プレオープンは成功かなと思っております。

こんなステキな企画に携わらせてもらえた、ままの*えんに感謝♪
こんなステキな場所を提供して頂けた、WOW!TOWN大宮さんに感謝♪
大雨の中にも関わらず、来場してくださった皆さんに感謝♪

この場所で、これからどんなことが始まるか?
ワークショップを開催したり、新しい仲間と知り合えるキッカケになったり、
そんな新しい「ハンドメイドの楽しさ」が見つかる場所になればいいな♪
と思っています。

来月以降、月1回の定期開催を予定しています。
次回は7/17(水)10:00~14:00オープン!
ワークショップ内容等、詳細は
ハンドメイド*かふぇ公式FBページ 
をぜひCHECK~

ままの*えんブログにも感想を書いております→
WOW!TOWN大宮ブログでもご紹介いただきました→
来場したmariaさんにもblogでご紹介いただきました
関連記事


( 2013.06.27 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

