

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ひっさびさのハット型ピン製作。
カントリーマーケットの余韻に浸る間もなく、週末にはまたイベントが控えています。
スマイルポットさん主催、さいたまmama'sマーケット

今度はベビー連れ・お子様連れが多いイベントなので、ベビー・子供向け商品を作ろうかと…
日数がないので、ほぼ夜なべでちまちまと作っています。

946276_605052949513833_184903052_n.jpg
裁断したまま数ヶ月…手つかずだった移動ポケットを仕上げて。
ハット型ピン、久々に作りたくていくつか作ってみました。

970437_605052966180498_598370131_n.jpg
ハット型ピンは、今まではぱっちんピンだったのを、コンコルドクリップに変更しました。
おかげで、髪が少ないベビーでもしっかり止まってズレ落ちてこないし、
動きが激しい子でも大丈夫ー。
うちの10ヶ月児@髪少なめでも、ちゃんと止まりました。

この他に作ったものもあったけど、時間切れで写真撮れず(ーー)

関連記事


( 2013.06.07 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

