

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
明日はカントリーマーケット
明日は、てぃ~たいむさん主催のカントリーマーケットin幸手。
夜な夜な製作&ラッピングと値札付けに勤しみました。

天然石ブレスは7本編みました。
新しく購入したワックスコード、いい感じ。
576651_603601386325656_1457190503_n.jpg

デコ開かずピンちゃんも、女の子好みな感じにラッピング。
969714_603601339658994_405755759_n.jpg

ピアスも台紙を作って~
7266_603601359658992_2125613135_n.jpg

グラデーションヘンプのペンダントは4本編みました。
夏っぽいイメージで。薄着に合います。
971434_603601329658995_1048172677_n.jpg

実は、少し前に都内の手作り市を見る機会があって、
商品もさることながら、値札やディスプレイの工夫にも目を引かれるものがあり、
ここ数年なんとなく、特にこだわりなく使ってた値札・ディスプレイ・ラッピングを見直してみようかなと。
まずは値札を作り直したかったけど、全部付け直すことになるとかなり大変なので、
それは今あるのを使い切ったら、ということにして、ラッピングは少し頑張りました。


↑値札の穴開け、今までは目打ちを使ってたけど思い切って極小の穴開けパンチを購入。
キレイに穴が開くのが気持ちいいし、この穴はピアスの台紙に穴を開けるのにも使える!
買ってよかったー。お勧めです。
関連記事


( 2013.06.03 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

