

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
てっぱくへ。
昨日は幼稚園が代休だったので、息子と次女と3人で鉄道博物館へ行ってきました。
我が家から車で20分くらいの距離ながら、たぶんあんまり興味がない長女を連れて行っても飽きるだろうなーと
今まで行くことを躊躇してたので、今回息子だけが休みなのを機会に行ってきた。

484531_596760270343101_318524049_n.jpg

平日の昼で、幼稚園の遠足御一行様はいくつかあったみたいだけど
比較的空いてて、ゆっくり展示を見たりミニ新幹線に乗ったり、楽しむことができました。

603387_596760473676414_197116258_n.jpg

とにかく息子がずっとはしゃいでて、楽しそうで良かった。
今まで、息子の趣味に付き合うことって滅多になかったからなぁ。
ただでさえ蔑ろになりがちな真ん中長男。母はちょっと反省しましたよ。

ただ、帰ってきて感想を聞いたら「電車しかなかった!」と…
そういや、言うほど電車好きじゃなかったな(´Д`;)
プラレールをたしなむ程度・トーマス好きって程度。
でも楽しかったみたいだからまぁ良いや。
関連記事


( 2013.05.21 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

