スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リメイク☆ヘンプ→ロービキブレス
そういえば、、、

先月作ったもの、まだありました。

NIh7b.jpg

中央と右は、ご依頼により以前オーダーで作ったヘンプのブレスを、
ロービキ紐にリメイクしました。
左は新規オーダーで作ったもの。

薄桃色のロービキ紐。
ラベンダーアメジスト。
スモーキークオーツ。
ラブラドライト。
ローズクオーツ。

パステルカラーの、春らしいほんわりしたブレスになりました。

実は、ロービキやヘンプに使っているのは「2mm穴」の天然石ビーズなのですが、
なかなか取り扱ってるお店がなく、またあっても高かったりするので、
手の届く予算で好きな石を見つけられると、製作のテンションがアガります。
今回、いつも利用してるお店でラブラドライトの取り扱いが始まったので、
早速取り入れてみました。

こんな色の紐でー、こんな色の石で、というイメージでのオーダーも受けますので、
お気軽にご相談ください♪
関連記事


( 2013.04.29 ) ( ミサンガ・ヘンプ ) ( COMMENT:1 )
コメント

v-315コメントありがとうねv-344

開聞岳よくわかりましたね!

ふきあげで待ってるねv-344
( by : けい * URL ) ( 05/18 - 16:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

