

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
移動ポケット、やっと娘の分。
必要に迫られて、ようやく長女の分の移動ポケットを作りました。
今まで販売に回してばっかりで、自分の子のは作ってなかったというー。
娘のと、友達の子のを付属を変えてまとめて2つ作成。

3158074_1913295005_45large.jpg
友達の子の。

0PnoS.jpg
長女の。着画。

実は頂いたり買ったりで、
・本家フェリシモのマイポッケ
・横長のティッシュケースに止め具がついたタイプ
も使ってみたんだけど、
使い勝手イマイチーで。

タオルハンカチが入るある程度の厚みと、
邪魔になり過ぎない大きさは自作がいちばんいい感じでした。

ただ、長女がヘビーユースしてみて、
ここはちょっと補強したほうが~みたいな部分も見えてきたので、
次回作成時は改良したいと思います。





関連記事


( 2013.04.29 ) ( ソーイング ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

